人生 健康が一番!

日夜 マラソン 剣道に励み 整体 マッサージを行っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

長男25歳
芸術(音楽)大学卒業してまる3年。
未だ、定職につかずアルバイトをしながら音楽活動を続けています。


入学当初から同じ大学の通う気のあった仲間でバンドを組み
中でも、4年前に結成し3年間、毎月定例で岐阜県岐南町のライブハウスで活動していた『ソウルギャング』は最高でした。
そんなソウルギャングも昨年3月のライブを最後に解散して早、一年が経ちました

親バカの自分は大学卒業しても定職にもつかず好きなことをしている我が子に不安を抱きながらも…毎月のようにそのライブに通いつめ、年々とその技術の向上と共に自分自身の音楽への楽しさに魅了され、目を細めながら楽しんでもおりました

解散後は長男始め各メンバーも定職に着くどころか、益々プロへの道しるべを夢見、精力的に音楽活動をする中

 来る 3月9日(土)
久しぶりに再結集し、懐かしのライブハウスで1年ぶりの復活LIVEすることに決定しました

1年間、パワー蓄積した彼らの音楽♪を見届けながら、飲んで・歌って・踊って・メンバーと一緒に皆で盛り上がりませんか

スティービーワンダー、マイケルジャクソン、アースウィンド&ファイアー等、誰もが一度は耳にしたことのあるダンスナンバーが盛りだくさん!約3時間のロングライブです。

※ 3月9日(土)
☆ OPEN 18:30
☆ START 19:00

charge 2000円(ドリンク別)

※場所【ソウルダイナ】
☆岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67‐3

☆TEL 058‐240‐7999




少しずつ 散歩にも慣れ 益々やんちゃぶりを発揮してきましたが… 体毛が伸び 目も隠してしまうほど。



  生後2カ月の頃






 生後四ヶ月半





先日、初めてトリーミングに行って来ました


 おとなしくしてるか心配でしたが 約2時間 おりこうさんしておりました



 まだまだ 赤ちゃんの毛から大人の毛に生え替わり時期



 
 
 少しは可愛くなったかな?
