人生 健康が一番!

日夜 マラソン 剣道に励み 整体 マッサージを行っています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |



        新年あけましておめでとうございます。

と、今更おかしいですが、早いもので2014年を迎えて早くも1ヶ月が過ぎました。




元旦には、毎年恒例の 姉家族&妹家族が我が家に集合。

21年前、突然の胃癌で37歳という若さで他界した姉。

3年前、52歳 腎臓癌で他界した妹婿。

そして1年前、亡くなったおじいちゃん。

寂しくなった反面
一昨年、2人の姪っ子が結婚。
昨年はうちの次男が結婚し
それぞれが連れ合いも、子供も同伴し、親戚一同の人数は膨らみ続けています。
そして、素晴らしいことに、ほぼ全員が毎年元旦に集合。

夜中まで、食べて、飲んで?、騒いで、
今年も賑やかな正月を迎えることが出来ました。 






 

    2日は、家内の在所(羽島)へ年始のご挨拶。
結婚する前から、自宅から羽島まで、約10kmの道のりをランニングで行き、風呂に入れてもらい 新年の挨拶をすることが恒例にしていて、今年も無事完走することができました。

ここにも、義弟の子供が男3人。年頃も同じ(18~26歳)くらい。


嬉しいことに、この従兄弟6人も小さい頃から大の仲良し。
連日連夜、飲んで?食べての正月でした。








3日は剣道初稽古

5日も剣道稽古



治療院のほうは
今年の正月は曜日に恵まれ、長い正月休み(12/31~1/5)を頂きましたが、特別な急患もなくノンビリさせて頂きました。
 




成人式の13日は 長らく遠ざかっていたマラソン 10kmレース(2年ぶり)も晴天の下で汗を流したあと、ランニング仲間と、またまた飲み会?









この1ヶ月間、剣道は週4~5回









患者様の体を治療するためにも、まずは自らの体調管理と、明るく楽しく生きていくことをもっとうに、頑張っていきますので、今年も宜しくお願いします。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。