人生 健康が一番!

日夜 マラソン 剣道に励み 整体 マッサージを行っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |






7月30日 (水)

水曜日は午後から定休日
妹家族と何処か涼しいところでBBQをしようと、姪っ子たちが企画してくれました。



妹と、3人の娘たち その婿に孫2人。 計 7人。


うちからは、おばあちゃんを筆頭に 私たち夫婦 と3人の息子たち、嫁と孫 三男の彼女。計9人。プラス?『コロ』


行く先は 岐阜県の根尾。

車?で約1時間半。






なかなか、身内全員が集まることが少ない今日この頃、こんなに集まるとはビックリです。





























iPhoneから送信

楽しそうねv-10

いつも仲良しさん家族v-221
とっても羨ましいわ・・・。
 

それも全部マコさんのご人徳ねv-290

2014.08.01 15:54 URL | 三輪 匡代 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://makoto315.blog.fc2.com/tb.php/128-16b3bc2b

