人生 健康が一番!

日夜 マラソン 剣道に励み 整体 マッサージを行っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
先日のサイクリングロード 木曽川堤防沿い下流への散歩だったが…

今日は上流へ…

JR東海道本線


国道22号線(名岐バイパス)




東海北陸自動車道









一宮総合運動場サッカー・ラグビー場



お散歩v-218

連れ回し(失礼)v-218

だんだん・・・おばちゃん写真慣れして来ましたv-212
モデルさんになれるのも時間に問題v-266

明日は、どちらの方面へお散歩かしらv-236・・・・早朝散歩その3v-217

2012.06.06 10:04 URL | 三輪 匡代 #- [ 編集 ]

三輪さん 『連れまわし』アハハ… その通りです(笑)

足の怪我(肉離れ)のため走れないのと、食べ過ぎで カロリーの供給と消費のバランスが狂いまっしぐら。

しかし、堤防道路 結構、坂アップダウン多く 足への負担多く肉離れ状態少し悪化した模様。

早朝散歩パート3は もうしばらく様子見します

次は で尾西方面も行ってみたいと思っています。

2012.06.07 08:30 URL | MAKO3 #- [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012.06.11 10:22 URL | 履歴書の転職 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://makoto315.blog.fc2.com/tb.php/46-7b7b141d

まとめtyaiました【早朝散歩 その2】
先日のサイクリングロード 木曽川堤防沿い下流への散歩だったが… 今日は上流へ… JR東海道本線 国道22号線(名岐バイパス) 東海北陸自動車道 一宮総合運動場サッカー・ラグビー場

2012.06.08 15:51 | まとめwoネタ速neo

